毎日のようにナンパしています。

最近、ナンパがとても楽しいんです。
最初の頃はとても辛かったです。
だって、女の子たちは、みんな無視していくんですから。
その時の辛さったらなかったわけです。
しかし、すぐにそんなものには、慣れてしまいました。
そしてその無視っぷりを楽しめるようになるのです。
そうしましたら、もうナンパはすぐにうまくなります。
何をやっても楽しいのですから、無視されても楽しいし、罵声を浴びせられても、可愛いなぁと思えます。
楽しいと毎日でもやりたくなります。
自然と、上達していくわけですね。
そうしましたら、仲良くなってくれる女の子もたくさん増えるというわけです。
だから、出会ってすぐにセックスをすることも可能なわけです。
先日も初めてあった女の子とラブホテルにいって、仲良くイチャイチャした後に、セックスをさせていただきました。
とっても素敵な女の子でしたね。
もうすぐクリスマスですから、ナンパ彼女でも作るかと思っています。
まあできなくても、いくらでもデート相手ならいくらでも見つかります。

毎日のようにナンパしています。

昨日は本屋さんでナンパしました。
大抵、生活の本のコーナーに行ってナンパしますね。
読んでいる本を確認してから、その事柄に関する内容の話をしていくんです。
そうしたら、いきなり話しかけても、多少はびっくりされるのですが、すぐに会話に移行することが出来るのです。
とっても楽しく会話が出来ますので、すぐに仲良くなることができるんです。
ちなみにこの本屋さんナンパでゲットした数は、もうすぐ30人になります。
本屋さんにもエッチ女性はとても多いのですよ。
こないだ出会った女の子は、大学生の子で、掃除に関する本を読んでいましたので、お掃除ってやっぱり大変だよねー。
と話かけて仲良くなりました。
一時間後には、ラブホテルにいましたよ。
そしてセックスしました。
最後は顔にかけてあげました。
その後はしっかりお掃除フェラをしてくれました。
さすがお掃除が好きな女の子だなと思いましたよ。
これからも本屋さんナンパは続けたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする