本当に怖いと思ったW不倫を行っていた友人

高校時代の友人が5年ほど前に結婚をしました。
その友人、旦那さん以外にも付き合っている人がいます。
それは高校時代の友人みんなが知っていました。
本人が飲み会の席で旦那の他にも付き合っている彼氏がいる、と言っていたのです。

携帯の中に不倫相手との2ショット写真もたくさんありました。
旦那彼氏、両方いるということを自慢していたのです。
凄く嫌な感じだな、と思っていました。

それから数か月後、旦那さんも不倫をしていることが分かったそうです。
それでも自分の不倫は告白せず、旦那さんだけを責めたそうです。
結局、今回だけは許すということになったようですが、今度不倫をしたら慰謝料はこれくらい払ってもらう、という具体的な数字も出したそうです。

旦那さんはその友人が不倫をしていることを知らず、なんだか旦那さんが可愛そうになってしまいました。
それにしても不倫の話を楽しそうに笑いながら話している友人には罪悪感がないようなので、怖い人だなと思いました。

本当に怖いと思ったW不倫を行っていた友人

高校時代からの友人が社内不倫を始めてしまいました。
彼女はバリバリのキャリアウーマンですが、仕事が忙しくてなかなか彼氏が出来なかったそうです。
そんな時に現れたのが、今の不倫している男性会計士さんでした。
法律の知識も豊富で初めは二人っきりでいろいろと仕事の相談に乗っているうちに、「なんて頼りがいのある男性だろう」と彼女が彼にもたれかかるようにして社内不倫が始まってしまったようです。
私としては「不倫なんてもし相手の奥さんにばれたらどうするの、大変なことになるからやめておきなよ」と初めの頃は止めていたのですが、最近では「もう勝手にすればいいんじゃないの」と思うようになりました。
それというのも私の忠告などに耳を全く貸さずに「奥さんにばれても慰謝料は用意してある」「不倫ってすればするほど抜け出せないの」とむしろ不倫を楽しんでしまっている様子なんです。
当人同士しかわからないものでしょうが、不倫はほどほどにしてほしいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする